2012年12月28日

パーティーメニュー オードブル

年末年始のこの時期、親戚がきたり、地域の方が集まったりとパーティーや食事会が増える時期です。そこで毎年、丸政ではオードブルや昨年まではピザなど販売していました。
今年は
image/2012-12-28T15:19:31-2.jpg

こんな感じです。
まんが肉まんがで出てくるような肉の塊に両サイドから骨が突き出ている感じ。かぶりつくもよし、ナイフでカットするもよしです。
面白いんじゃない?
そしてカツサンドオードブルとかです。これも人気商品。

そしてスパティオ小淵沢では
image/2012-12-28T15:19:31-2.jpg

和食で寿司をやり始めました。
ネタがいいです。
チョッと金かけすぎてしまいました。
その分なかなか良い寿司オードブルが出来ましたよ。
ベースはありますが、毎日新鮮ネタを仕入れていますので若干内容が変化
することもあります。
今は便利ですよね。宅配技術が進歩したおかげで前日に
香川県に発注したオリーブはまちが翌日のお昼に小淵沢に届いちゃう。
そして直ぐにカットされて寿司ネタや刺身になってしまう。
身がぶりんぶりんです。
山水楼龍淵でも中華オードブルや大皿チャーハンなど販売してます。

スーパーさんもお惣菜かなりレベルが高くなっていますが、
多分負けないと思いますよ。

そして大泉町にあるパノラマの湯では
露天風呂からの初日の出の広告があります。
富士山が見えて初日の出が見れる露天風呂、勿論温泉なんて最高じゃないですか?
ここの無料休憩所の食事もうまくて有名です。
だんだん美味しくなってきました。
メニューを研究してますからね。

笹子トンネルもなんとか対面通行が始まるとのこと
今月は山梨県は軒並み大打撃でした。
まだ続きそうです。

旅行者もさることながら地元のお客様にももっと使っていただけるように
頑張ります。
posted by まるさん at 16:03| Comment(2) | 管理人日記
この記事へのコメント
年末年始のお仕事お疲れ様です。
いろいろなメニューを考えているのですね。お身体を大切に頑張ってください!
Posted by のび太 at 2012年12月28日 21:13
いつもからだのことを気づかって頂き、痛み入ります。
今日は小淵沢本当に寒かったです。
夕方には雪が舞っていました。
外に出たくなくなりますよね。

案の定、レストランのご入店も弱かったです。
でも中華オードブルと寿司オードブルのご注文がありました。少しでもありがたいご注文です。
Posted by まるさん at 2012年12月29日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: