2012年12月25日

鮭イクラの親子スープチャーハン

image/2012-12-25T23:13:28-1.jpg

スパティオ5階の山水楼龍淵の入り口です。

そういえばフェアーメニューの話をしましたが、
結局私の提案が2品通りまして、今販売中です。

鮭イクラの親子スープチャーハン本格熱々坦々鍋です。これが意外と出てるんですよ。

親子チャーハンは食べた方から大絶賛を頂いております。
鮭はアトランティックトラウトサーモンを焼きまして、骨抜きしてから
ほぐして使っています。
鮭も結構いい値段するんですよね。
イクラも今の時期は値上がりしています。多分正月過ぎると下がると思うんですけど。
それで贅沢チャーハンに成ってしまった。

来月は丸政の方で催事が続きます。
熊本県の鶴屋百貨店さんがそのためにテレビ番組を作成しているらしく、小淵沢までお越しいただきました。工場内も地元タレントさんが入って撮影していました。
で、その方々が、この親子スープチャーハンを召し上がっていました。
たまたま私が送迎してたんですが、
大絶賛されました。
当の私はポカン顔で話を聞く感じです。
image/2012-11-29T19:16:59-1.jpg

クリスマスツリーも明日には寂しくしまわれてしまいます。
そんでもって年末です。
年越しそばの販売が丸政本体では始まります。
今年は甲府駅北口にオープンした店舗で夜遅くまで営業する予定です。
山梨では有名な武田神社の参道でもあるのでどうなることやら。

メリー クリスマス
posted by まるさん at 23:34| Comment(3) | 管理人日記
この記事へのコメント
アトランティックサーモンは本当に美味しいですよね!
しかも、それを焼いちゃうですと!?
よだれがダラダラになります(笑)

鮭のチャーハン大好きです!坦々麺も!!
あ〜・・・食べたいです(**)
困りました。
Posted by ゆづぽん at 2012年12月26日 08:16
スープチャーハン、担担麺、美味しそうですね。昼食を食べたばかりですが
お腹がすきました。(笑)
一度味わいたいですね。
Posted by のび太 at 2012年12月26日 12:13
美味しいですよ。
坦々スープは熱々でまた他のだしが出てきてさらにいつもと違った味が楽しめます。

スープチャーハンのスープはしっかりガラをとったスープに味付けしたただ飲んでもオイシー
スープです。それを鮭イクラにかけてずずっとやります。いい味がでていますよ。
Posted by まるさん at 2012年12月27日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: