2012年11月13日

出勤ルート

image/2012-11-13T15:02:30-1.jpg

あまり外には出なくなったので、大したことをお見せできませんが、
ここスパティオ小淵沢の周りをご紹介いたします。

出勤ルートです。
小淵沢駅より山側に上っていくと直ぐにこんな風景が現れます。

これでは鹿もキツネも出てくるわな。
でも民家やホテルなど直ぐ近くにあるんですよ。

さすがに熊は出てきません。
もっと山の方なんでは内かと思います。

赤松が多くあるので、松の葉というんでしょうか?
針みたいなのが、紅葉し、黄色がかったものが道に積もっています。
道路もこのきいろの葉に敷き詰められて黄金の道になります。
因みに朝しか見れません。

車が通りいつしか両サイドに自然と集められてしまうからです。
image/2012-11-13T15:02:30-2.jpg

もみじも紅に染まり郷愁を感じます。

送迎をして、小淵沢駅までよくお客様を送ったりしますが、
皆さん過去に何回か来ている方が多いみたいです。
また、来たくなるのでしょうか?

ご宿泊で来ていた少しご年配の団体様が、
昨日は山水楼の中華を召し上がっていただ来ました。

本日チェックアウトの祭に、「昨日の中華料理は美味しかった。来年まで生きていたら、また来るよ」
なんてシュールな事をいってくれました。
昨日は私が中華に入っていたので嬉しく思います。

こんなことをいってもらえるように頑張っていかなくてはと思いました。
青空も綺麗ですが、そのぶん夜の星も凄く綺麗です。
今は格別良い八ヶ岳です。

posted by まるさん at 15:26| Comment(3) | 管理人日記
この記事へのコメント
綺麗な紅葉ですね♪
通勤しながら季節を感じられて羨ましいです!

接客していてお客さんから声を掛けていただけるのは本当に嬉しいですよね(≧▽≦)
次回、そのお客さんと会えるまで頑張りましょう!
Posted by ゆづぽん at 2012年11月13日 18:51
お客さんの言葉は励みになりますね。
お仕事頑張ってください!
写真が美しいです。
Posted by のび太 at 2012年11月13日 19:45
お客様に会えるというのは励みいなります。次回お会いできることを私も期待しています。
Posted by まるさん at 2012年11月17日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: