2012年10月19日

東京スカイツリーで丸政発見

image/2012-10-19T10:03:10-1.jpg

行ってきました。
平日にもかかわらず、すごい賑わいでした。
信金さんの研修旅行の帰りの一部です。

人がいるところには何かヒントになるものがあるかな?
と思いぐるぐる歩き回りました。

私の友人があるいて1分くらいのところに住んでいます。
マンションを持っていたのでそこからよく隅田川の花火大会を15階の屋上より見たものです。
今は音沙汰無いのですが、マンションはありました。
懐かしい場所なんですが、
完全に変わってしまった。
ここまで変わるものなんだなと驚きました。

写真では、雲が止まっていますが、下からスカイツリーを見上げると
風が雲を押上、スカイツリーが揺れているようにみえます。
しかもかなり上を見上げているため自分もふらつき、
ちょっとクラクラします。

周りの人も同じようでクラっとしていました。

image/2012-10-19T12:53:21-2.jpg

image/2012-10-19T12:53:21-1.jpg

上からの写真です。
ちょっと霞んでぼんやりしています。
でも高さは感じますでしょうか?

外国からのお客様がたくさんいました。
名所になっているのでしょうか?
浅草から流れてくるにはいい場所かもしれません。


私たちは旅行会社さんの予約のため全く入場に待ち時間がなかったですが、
一般の場合は、入場するための前の整理券をにまず並び、その後入場するために並び、
更にエレベーターに乗るのに並びます。
正直言って展望台まで一日がかりです。
うあ〜


ここの下には空まちという商業スペースがあります。
一時間の自由時間にくまなく周りました。

そこで発見しました。
image/2012-10-19T10:03:10-2.jpg

弊社の駅弁のパッケージがディスプレされていました。

全国の駅弁屋さんの紹介がありました。
商社さんの扱っている駅弁を何種類か置いてありました。
まさかこんなところでお目にかかろうとは思ってもいませんでした。
牛と豚のお弁当まんぷく甲斐は自分がかなり力を入れて作った駅弁ですので
更に嬉しさが倍増しました。

今日はパソコンで作成したのでうまくいきました。
まだまだありますので楽しみにしていてくださいませ。
おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 13:34| Comment(2) | 管理人日記
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした。
駅弁の紹介があったのですね。驚きました。スカイツリーは次回の帰省で
訪れてみたいです。
Posted by のび太 at 2012年10月19日 18:08
話の種にはかなり早い入場です。
一緒に登ったおじさまたちは
冥土の土産が出来た何て言ってました。
まだ早いでしょう。
と言っておきました。
Posted by まるさん at 2012年10月20日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: