2012年10月19日

写真のないブログ

何故か?
写真が反映されません。

不思議です。
で、また明日調べてみます。
最近スマートフォンを購入して、スマフォでブログをやってみたり、
同時に、タブレットも購入。
どちらも使いこなせていませんが、
ブログをもう少し上手くやってみようと購入してみましたが、
まだまだです。

アナログ世代なのでしょうか?
手紙を書いてだしていた事を思い出します。
手軽に写真を撮りデジタルで持つことが出来ると、
写真という形で残すことも少なくなり、
アルバムもいきなり止まってしまっています。
印刷すれば良いのですが、すぐ見れてしまうのでいつでも良いのかなとおもってしまうからなのでしょうか?

ここ最近、信金さんの研修旅行で色々な興味深いところに行ったので、
皆さんにご紹介しようと思ったのですが、
写真が貼れない。

また、八ヶ岳が色付き始めたので、
みてもらいたいのですが、これまた載せられない。

更にちょっとした山歩きをしました。
それも上手くいきません。

なんとか頑張ってこの辺りの話をお知らせしたいと思います。

朝夕はここ小淵沢はきりりと引き締まる涼しさです。
天候がいまいちですが、この涼しさで紅葉にも拍車がかかってきました。
食欲の秋が私に襲いかかってきました。
カロリミットでも購入しなくてはと思ってしまいます。

駅弁には気温的に非常に良い時期です。
気温が高いと痛みやすく、低すぎると米が固くなってしまいます。

前回も載せた小海線での駅弁の旅やハイキングや山の共に駅弁も
良い頃です。

冬になる前の自然の芸術を八ヶ岳で過ごしてみてはいかがでしょうか?

写真の送信はよくよく確認しますので、今後をお楽しみくださいませ。

posted by まるさん at 00:00| Comment(3) | 管理人日記
この記事へのコメント
写真が無いのでどうされたのか・・・
心配しましたが読んで安心しました。
読みながら現地の様子がわかりました。
こちらもすっかりと秋です。
Posted by のび太 at 2012年10月19日 06:01
スマホにされたんですね(^^)
使いこなすには少しの時間と少しのお勉強が必要かもしれません(笑)
頑張って下さい!

先週末、新宿で甘酢団子弁当を買おうとしたら売り切れで甘酢団子のみを購入しましたよ♪
(もちろん、すきやき炒飯も)
来週は、カツ弁と甘酢団子弁当を予約します!!
Posted by ゆづぽん at 2012年10月19日 08:32
パソコンでやったらうまくいきました。
タブレットでやるとうまくいったり、いかなかったり。

東京甘酢団子弁当はなかなかいい駅弁だと思います。完璧な幕の内弁当です。

東京駅もたくさん扱ってくれていますのでいろいろなところで丸政の駅弁をお試しくださいませ。
Posted by まるさん at 2012年10月19日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: