2012年10月05日

富士見駅の駅そば

a

今日は久しぶりに富士見店のそば店に天ぷらや山賊唐揚げを
運びに配送に出ました。

10月に入り、ここ八ヶ岳は非常に良い天気です。
本当は幾つか写真を撮ったのですが、
送信できません。
何でだろう?

社員旅行の続きや、将門さんの写真を送れれば、また違った内容が載せれたんですがねー。

富士見店の隣にちょっとした売店があったんですが、
本日立ち寄ると取り壊しになっていました。

少し残念です。

山賊唐揚げを運ぶと車の後ろのボックスが完全に山賊唐揚げ臭になります。
ニンニク、生姜、その他香辛料のにおいです。

何だか匂いでパワーが出そうです。

これから紅葉の季節になり、富士見駅から入笠山ハイクなど
すごく良い季節となります。

帰り際に富士見の駅そばをちょっと試していただければ、あるいは、
トレッキング前に腹ごしらえなどにお使い頂ければ幸いです。

写真の送信は、明日じっくり確認します。
また皆さんとお出掛けした雰囲気のブログが書ければと思います。

こう御期待!
posted by まるさん at 00:14| Comment(3) | 駅そば
この記事へのコメント
これは懐かしい蕎麦です!!
朝食を済ませたばかりですが
何だかお腹がすきました。
こちらは駅に立ち食い蕎麦が
無いので残念です・・・。
Posted by のび太 at 2012年10月05日 06:06
ボリューム凄そうですね!
蕎麦ではなく山賊唐揚げがメインのようです(*_*)
普段蕎麦だけじゃ昼食に足りないので
こんな蕎麦を近くで食べられたら幸せですね!
Posted by うしさん at 2012年10月05日 12:26
山賊唐揚げがメインですね。
駅そば屋さんというのはどこからどこまであるんでしょうか?
駅弁屋さんがあるところは比較的多くあるのではないかと予測が付きます。
仙台でも食べましたし、山口県でも食べました。気軽さと少しの地域色がいいのだと思います。
Posted by まるさん at 2012年10月05日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: