2012年09月05日

まもなく秋まん甲斐

a

まもなく登場かなと思って載せました。
今年も松茸が高いだろうという噂もあります。

先月は大きな松茸スライスがかず足りず、
途中停止、その後小さいのを数多くに変更いたしました。

やっぱり秋は松茸なのかなぁ?


この秋まん甲斐が登場すると、牛と豚のお弁当まんぷく甲斐が少しお休みに入ります。
結構かぶっちゃうのでイイだろうとのこと。

松茸の炊き込みご飯の駅弁も出てくる予定。

こんなふうに季節ごとの楽しみっていいですよね。
八ヶ岳の山々も色付き始めることでしょう。
まだ夏ってかんじがあるんですが、突然冬に近い感じがきたりするのが、小淵沢です。

秋の八ヶ岳も素敵なんで是非遊びに来ていただきたいと思います。
その時は秋を感じる駅弁を購入して散策しながら食べてみていただきたいと思います。

おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 16:46| Comment(2) | 駅弁
この記事へのコメント
季節ごとのお弁当は
楽しみですね。
何だか松茸を食べたくなりました。
今年は食べられるでしょうか・・・。
Posted by のび太 at 2012年09月05日 19:17
私は京都の三千院の入口で食べた松茸料理が忘れられません。多分雰囲気が、よかったからだと思います。富士山の山頂で疲れた体に、ホットコーヒーが未だに忘れられません。ということは、周りの雰囲気や状況が、味のスパイスになっているんだと思います。松茸弁当は八ヶ岳山麓で食べると忘れられなくなるかもしれません。
Posted by まるさん at 2012年09月08日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: