2012年08月22日

高原列車とカツ弁当

a


ef="http://marumasa.sakura.ne.jp/sblo_files/marumasa/image/2012-08-22T16:25:59-1.jpg" target="_blank">a
高原野菜とカツのお弁当の季節です。

高原に向かい、小海線に乗り込むお客様が多く見られます。
カツサンドを買って乗り込んでくれているお客様もいらっしゃいますが、
このカツ弁当を求めてくれているお客様も多数見受けます。

生野菜がたっぷりの為、時間経過が心配です。
女性からのファンも多いのもこの駅弁ならではです。

緑色のパッケージはご飯ものにはタブーなんですが、
妙にレトロ感があり、駅弁ファンにも人気が
あります。
食欲を減退させる色彩のパッケージなはずです。

あずさでも購入できますよ。
時間あたり800食位作ったことがあります。

高原列車とカツ弁当、鉄板です。
小淵沢にお越しのさいは是非どうぞ。
posted by まるさん at 19:14| Comment(3) | 駅弁
この記事へのコメント
カツ弁〜!ホントに美味しいです!!

正直、地味〜な感じですけど絶対に飽きのこない味で、いつ食べても満足する私の中でベストオブベストの駅弁です!!!

カツ弁はどんな事があっても守ってほしい駅弁です!
ロングセラーを守るには丸政さんも大変だと思いますが、ぜひ頑張ってくださいね☆

私もカツ弁を語らせたら熱くてうるさいと思いますよ(笑)それだけ好きなんです!

まるさ〜ん…東京でカツ弁買えないですかね!?
無性に食べたくなる事があるんですよぉ。新宿で受取りとか〜…カツ弁ファンたってのお願いです(笑)


そいえば、パッケージって右上に中の野菜が見えるようになっているのと2種類あるんですか?
Posted by ゆづぽん at 2012年08月23日 08:45
これは懐かしいです。
先日買えばよかったと後悔しています・・・。
Posted by のび太 at 2012年08月23日 12:10
そういえば、東京でカツ弁は販売していませんね。
特急あずさでは購入できます。
といってもすべての列車に乗っているわけではありませんけどね。

そうだな〜新宿駅の駅弁販売店に訪ねてみて、
NREさんが発注してくれれば送ることができるかもしれません。でもやったことがありません。

また考えてみますよ。

今のパッケージはすべて野菜が見れるタイプに変更されています。2年前くらいでしょうか?

女性客のファンの方がせっかくの高原野菜を見せたほうがいいですよとのアドバイスによりこのようになりました。
あいていないパッケージは以前のものです。

のび太さん、前回購入されたのかと思いましたよ。
違ったんですね。

Posted by まるさん at 2012年08月23日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: