2012年07月01日

丸政 そば

image/2011-12-31T13:36:21-1.jpgimage/2012-06-30T13:00:50-1.jpg

いよいよ明日甲府の北口にグランドオープンすることになりました。
現在はプレオープンでお昼の時間帯だけ開けて、お客様の流れや
商品構成、定位置などを考えています。

駅のそば、立ち食いソバ、そんな感じの低価格の便利めしを
小淵沢だけでなく少しずつ世間様に御利用して頂こうと思い、
第一号店として明日から開店することとなりました。

甲府駅の北口は、いままであまり何かがあるという感じではございませんでした。
武田神社につながる参道の武田通り、テレビ局、山梨大学くらいでしょうか?

しかしここ最近は、県立の図書館、各公的な機関や施設、NHKなど
商業施設というよりは官公庁的な施設が建ち並びはじめました。

駅前広場も整備され気が付くとかなり綺麗でおしゃれな雰囲気な場所になってきました。
人も集まる地域になりそうです。

多分飲食店も増えてくると思いますが、
安い、早いそして美味いの丸政のそば店はきっと重宝がられると思っています。

明日は私もチラシ配りに行きます。

駅よりも大目なトッピングがあります。ぜひお越しください。
北口の駅の目の前です。
おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 10:54| Comment(2) | 管理人日記
この記事へのコメント
お店のオープンおめでとうございます。
スタッフの皆さん頑張ってください。
私の住んでいるところは
こういうお店が無いので非常に
寂しいですね。
Posted by のび太 at 2012年07月01日 14:41
頑張って営業していきます。
消費税もアップしさらに生活が厳しくなっていきますが、少しでもお手頃な価格で生活になじむ商品を提供していきたいと考えています。
Posted by まるさん at 2012年07月01日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: