2012年04月18日

桜をバックに

image/2012-04-18T13:58:44-1.jpg長坂の四代目丸政ラーメン店の後ろにある桜の木も見頃を迎えています。長坂駅は観光の駅ではないので通勤や通学のお客様を中心となります。
濃厚な秘伝の牛カレーの熱烈なファンのお客様は遠くから、お仕事でこちら方面に来る際に必ず寄ってくれる方などいらっしゃいます。
確かに美味しいですね。わざわざ家で作るよりここで食べた方がいいかな?なんて思ってしまいます。
野菜たっぷりなんですが原型をひとつも残しておらず、一体何が入っているのだろうと思ってしまいます。牛肉のすじらしきものだけ少し判る程度です。
実際食べてみて何が入っているのか?想像してみてください。甘さも感じ、辛さも感じる不思議な味覚です。おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 14:13| Comment(2) | 四代目丸政
この記事へのコメント
読みながらカレーを食べたくなります!
美味しいのでしょうね。
ラーメンとカレーをぜひ味わいたいです。
Posted by のび太 at 2012年04月18日 18:09
ラーメンとカレー完全なるお子様メニューではありますが、ある意味日本人の大好きな料理です。たっぷり堪能させていただきました。
Posted by まるさん at 2012年04月19日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: