2012年04月02日

甲州カツサンド 豚

w

だんだん暖かくなってきました。
花粉も飛んでいます。

天気も良くお客様も少しづつこの八ヶ岳へ来ているような気がします。
そこで小淵沢駅まで来ていただき、甲州カツサンドの豚と鶏を
ご予約して頂くお客様もいらっしゃいます。

時間厳守のこのカツサンドをここ数回到着時間を5分ほど遅れるということが発生してしまいました。お客様は電車に乗る時間であり、帰ってしまった事件もありました。
その後カツサンドのルールを再度やり直しています。

時刻表の関係でこの甲州カツサンドを特集の中で取り上げたいとご連絡を頂きました。
楽しみです。

今はここ八ヶ岳の小淵沢駅のみの販売です。
勿論本社でもOKです。
配達はできませんので宜しくお願い致します。

熱々のカツサンドを小淵沢で召し上がっていただきたいものです。
ご予約を裏切らないように頑張っていきますのでお待ちしております。

おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 16:40| Comment(4) | 駅弁
この記事へのコメント
駅弁は時間との闘いなのですね。
まさに真剣勝負です。
スタッフの皆さん頑張ってください。
Posted by のび太 at 2012年04月02日 20:42
この商品は特に時間です。時代が進むほどお客様のご要望は厳しくなってきます。すぐできる、いつもある。に慣れてきているので駅弁屋もついていけるようにしなくては、行けないのでしょう。
Posted by まるさん at 2012年04月03日 02:44
久しぶりのコメントです!

昨日、行きましたよ〜☆
ちゃんと、カツサンドは豚と鳥の両方予約しておきました!
変わらずの美味しさに感動です(^^)
出来立てサンドにノンアルコールビールで、なんちゃって宴会です(笑)

そーそー、まるさんオススメの山賊そばも汁を一滴も残さずいただいてきました!
こちらも美味かった〜!!
Posted by ゆずぽん at 2012年04月03日 12:08
ゆずぽんさん、来て頂いたのですね。誠にありがとうございます。カツサンド豚と鶏両方と山賊そば。最強のタッグを小淵沢で堪能して頂いたのですね。そばは汁に味がしみてまた違った味に変化するんですよね。またいらしてくださいませ。
Posted by まるさん at 2012年04月04日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: