2012年03月27日

リゾナーレ ピーマン通り

image/2012-03-27T10:45:57-1.jpg八ヶ岳の麓、小淵沢にあるお洒落なホテル。それがこの星野リゾートのリゾナーレです。私も二度ほど泊まったことがあります。まだ小淵沢に来る前でしけどね。そのホテルのストリートがこの何処か西洋の街並みの雰囲気を醸し出しているピーマン通りです。両サイドにお洒落な雑貨屋さんやカフェなどあり、見ているだけでも楽しくなります。私はここにある、丸山珈琲に豆を買ったり、淹れたてコーヒーを飲みに行きます。ここの方はバリスタコンテストで優勝されています。凄いですよね。本当に美味しい珈琲をいただけます。このピーマン通りは化粧品のCMで使われていました。その時はセットかな?と思っていましたが、実際に此処か!と感動したものです。春は花がいっぱいになり、ハロウィンはハロウィン仕様になり、勿論クリスマスはクリスマス仕様になります。夜はキャンドルやカラフルなライトで彩られます。
ブライダルや宿泊も充実してますが、レストランやピーマン通りのウィンドウショピングなど気軽に立ち寄っても楽しめるスポットです。
おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 11:13| Comment(2) | 管理人日記
この記事へのコメント
写真を見てどこかヨーロッパの
街かと思いました。
コーヒーを飲んだら心が癒されそうですね。
Posted by のび太 at 2012年03月27日 18:24
ヨーロッパの街並みですよね。コーヒーは本当に美味しいですよ。
Posted by まるさん at 2012年03月28日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: