2012年01月29日

大和香林坊からの写真

image/2012-01-29T16:27:59-1.jpg大和香林坊の課長から送って貰った一枚です。詳しく話しがのっていないため誰だかも分かりません。じゃぁ載せるなと言うところですが、催事に関わる事は間違いありませんし、何だかポーズも取っているようですし、載せてから詳しいことを聴くことにします。

阪神百貨店の催事は本日がピークのはずです。お馴染みになったおじさん2人組も美味しい一杯の為に本日も頑張っていることと思います。どうぞ最後まで見守ってやってください。因みに年長のほうの菊さんは元気甲斐弁当のテレビ番組の時の主役的な人物です。知る人ぞ知る人です。探検レストランと言う番組も覚えている方も少なくなっているかもしれませんね。
裏事情知りながら、お近くの方はぜひお越しくださいませ。
おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 16:52| Comment(2) | 管理人日記
この記事へのコメント
この番組を昔見たことがありますよ。
番組の後で小淵沢駅で買いました!
1つ1つのおかずが美味しかったのを
覚えています。
お仕事頑張ってください!

Posted by のび太 at 2012年01月29日 21:47
探検レストランの撮影の際に、頑張って作っていたおじさんが、阪神百貨店の催事で頑張っています。今はカツサンドを作っています。
Posted by まるさん at 2012年01月30日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: