2012年01月14日

京王百貨店に輸送駅弁も出してます

q
このうなたまチャーハンははじめて京王百貨店に提供しています。
q
チャーハンなんですが、うなぎと鰻のたれが絶妙に混ざった一品です。
毎朝かなりの早朝に製造のラインのスタッフがチャーハンを鍋振りとして頑張っています。
今回は輸送の駅弁をみますとアナゴの駅弁は見かけましたが、鰻を扱っているところは他の駅弁屋さんでは見かけなかったように見れました。
どうでしょう?少し珍しいチャーハン駅弁を召し上がってみては。

そして、牛肉すき焼きチャーハンこれは毎回午前中で売り切れています。
しかもかなり早い段階で。
q
昨年、元横綱若乃花関が一押しと言ってくれたテレビ番組がありました。
甲州ワインビーフの甘辛煮が、どさっとこれまた早朝に頑張って炒めたチャーハンの上にのっています。
かなり遠い駅弁屋さんの場合は前日出荷ではないでしょうか?
丸政の駅弁は、朝頑張って作って、朝5時くらいに新宿に向かって旅立ち8時くらいに到着という何とも出来立てをご提供しています。
だから特に美味しいです。
小淵沢くんだりまで来なくても今だけはここ京王百貨店に同じ味でしかもかなりの出来立てを午前中に購入すると、食べることが出来ます。

その他に甲州とりもつ弁当野沢菜入りカツサンドを持って行っております。どうでしょうか?なかなかのラインナップです。

勿論丸政のブースでは甲州カツサンドの鶏と豚を出来立て熱々で提供です。
小淵沢でご注文された時の同じ状態でご提供しています。
今がチャンスです。出張カツサンド屋さんです。
関東近郊の方、または旅行や出張で新宿近辺にお越しの方はぜひお越しくださいませ。

ありがたいことに甲州カツサンドはリピーターになってくれる方が多いのが特徴です。
昨年あるいは前ぜん年にお越しのお客様がかなりいらっしゃいます。


本日の営業は、弊社社長を筆頭に部長が3人、課長が一人とかなり豪華ラインナップで提供いたしました。なかなかこんな機会は少ないのではないでしょうか?
会社の本体は大丈夫であろうか?なんて少し思います。
でも大丈夫です。

さて明日は日曜日です。
本日以上にご来店をお待ちしております。
ちなみに昨年よりもさらに美味しくなっております。
美味しさの秘密は企業秘密です。
食べてみて比べてみてください。
image/2012-01-14T20:50:55-5.jpg
おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 21:21| Comment(2) | 管理人日記
この記事へのコメント
本当に朝早くからお疲れさまです。
たくさん美味しいお弁当が
売れますように!
Posted by のび太 at 2012年01月15日 09:58
催事などで更に丸政の駅弁を知って頂き、気にいっていただければ幸いです。
Posted by まるさん at 2012年01月15日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: