2011年12月31日

丸政本社

image/2011-12-31T08:11:58-1.jpg

今年もいよいよ最終日です。
最後の追い込みをかけています。
旅行会社様の企画は、さすがにほとんどありません。
昨日は3件ほど。多い日は40件を超える時があるくらいです。
その代り、本日はおせち料理の配達と年越しそばの販売があります。
年の瀬に出勤して頂ける従業員にも感謝です。

今日は出勤時-8度の電光掲示板を見かけました。
良く晴れていますが、やっぱり寒いです。
八ヶ岳も南アルプスも雪をのせています。
例年よりは雪が少なく感じます。小淵沢でも雪が降っていませんからでしょうか?
あまり降っては欲しくありませんけどね。

今年もいろいろ参加してきたと思います。
新メニューの駅弁もいくつか販売しました。イベントの参加もしてきたと思います。
社内の組織改定や人事異動などもありました。

来年、来年度にむけてスタートを切っています。
来年早々から百貨店の催事がスタートいたします。
時期がかぶっているので2月半ばくらいまで連続で日本各地に散らばります。
甲州カツサンドやとりもつ煮、チャーハンなどで出ていく予定です。
また催事情報をご紹介いたします。全国各地でお会いできることを楽しみにしております。

本年は本当に皆様ありがとうございました。
来年も引き続きごひいきにお願い致します。
良いお年を。
おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト

posted by まるさん at 08:45| Comment(2) | 管理人日記
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
今年もいろいろなことがありましたが
来年はいい年であるのをお祈りします。
どうぞよいお年を迎えてください。

私もここのブログを偶然見て
何度も感心し元気をいただきました。
感謝しています。
Posted by のび太 at 2011年12月31日 16:16
そうですか、偶然見ていただけたのですね。まだまだ力不足ではありますが、これからも頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by まるさん at 2011年12月31日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: