2011年12月29日

新発売 舞茸天そば

image/2011-12-29T13:01:44-1.jpg

いよいよ年末です。
そうです。年越しそばの準備が必要になりますね。
そこで丸政の駅そばでは五個入りのそばとかき揚げ天ぷら5枚そして特製そばスープをお付けして1500円で販売しています。
30日と31日でご予約を頂いています。

富士見駅のそば店では31日だけで100セット程ご予約を頂きました。
富士見駅では地元のお客様からのご支持が多いことがうかがえます。
ありがたいことです。

まだご予約を受け付けています。
通常の販売分をほとんどご予約にまわってしまいますのでやはりご予約をお勧めいたします。
駅そばの質がいいから年越しそばのご予約が頂けているのだと信じています。
これからもファンの方のご支持を裏切らないように精進していきたいと思います。

ところでこれが新発売している舞茸天そばです。
写真写りがいまいちですが、いかがでしょうか?
まだまだ天ぷらとして改善の余地はあるかもしれませんが、目先が変わることにおいてはいいのではないでしょうか?
ただ今ごぼう天そば・うどんがお休みです。
山賊そば・うどんの人気は上々です。かき揚げ天ぷらも不動の人気商品です。
そこでヘビーユーザーのお客様にはぜひとも新メニューを試していただきたいです。
意外とさっぱりといけますよ。

年越しそばについてはあと二日です。
配達はできませんが、本社0551-36-2521にご予約か、小淵沢駅あるいは富士見駅でのそば店にてご予約を承っております。そば麺に若干限りがございますのでお早めに。
おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 13:24| Comment(2) | 駅そば
この記事へのコメント
美味しそうなお蕎麦ですね。
まるさんの写真を見るとつい
お蕎麦が食べたくなります・・・。
舞茸天ぷらとはいいですね。
Posted by のび太 at 2011年12月29日 14:10
まだまだ研究中です。美味しい天ぷらを作って販売していきます。
年越しそばは明日から本番です。
Posted by まるさん at 2011年12月29日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: