2011年11月30日

小淵沢からの富士山

image/2011-11-30T20:38:52-1.jpg小淵沢でも冬到来を感じさせる様になってきました。山や森の色がまず違いますよね。そして空気の感じが少し重みがあり、ずっしりとしている感じがします。最近では小淵沢駅のイベントに参画し、新しい限定版の復刻版幕の内弁当を5日間販売させていただきました。また、山梨デスティネーションキャンペーンにて駅弁かいじをJR様やNRE様と共同製作のような形で販売を初めました。ちなみに12月4日に最終販売日となります。あと少しですから、まだ召し上がっていない方は是非食べて見てください。まだ間に合います。あと長野県のキャンペーンで駅蕎麦のキャンペーンがありましたが、本日で終了しました。当たって賞品が貰える方もいることでしょう。おめでとうございます。さて、先日に大阪毎日放送局のラジオ放送で甲州とりもつ弁当を取り上げていただきました。今週はカツサンドです。関西方面の方はこうご期待です。
冬になると駅弁はあまり売れなくなります。そこで、クリスマスシーズンのピザの宅配、年末の駅蕎麦の年越し蕎麦の販売、そして正月のおせち料理の販売などを行います。そして1月に入ってから催事場に出かけませす。京王百貨店、阪神百貨店、大和香林坊、鶴屋百貨店などほぼ連続で出稼ぎをします。そして春を迎えます。あっという間の冬です。
頑張っていると思いません?
丸政さん。
おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 21:44| Comment(2) | 管理人日記
この記事へのコメント
幕の内弁当が食べたかったです・・。

これからまたお忙しくなりそうですね。
お身体を大切にご活躍下さい。
Posted by のび太 at 2011年11月30日 22:14
頑張って行きます。冬にイベントが少なく何か考えないとなーと思います。
Posted by まるさん at 2011年12月01日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: