2011年11月13日

小淵沢町 観音様めぐり

image/2011-11-13T10:45:57-1.jpg

小淵沢町の観音様巡りでスパティオ小淵沢道の駅こぶちさわの本当に目の前の素敵な道の歩道沿いに観音様が鎮座しております。

春頃から少しずつご紹介して残りあとわずかになりました。
この観音様も綺麗ないでたちでいらっしゃいます。

今はこの道沿いは紅葉のストリートになっています。

image/2011-11-13T10:53:45-1.jpg

このスパティオ小淵沢は丸政と関係しています。
経営をマルマサホテルシステムが行っています。

社長は両方とも同じなので何かブログの読者に両社でいい情報を提供できればと話していました。
お値打ちの宿泊券とか宴会時のサービスなど。
何かお話しできたらご紹介いたします。楽しみにしてください。
ブログ特典の冬のサービスなんて出来たらいいかな?
他にも甲斐大泉にあります、パノラマの湯・いずみ荘もありますので駅弁の丸政とコラボでいい企画でも出来たらいいです。

観音様と言っても様々のお顔があるなと感じました。私は神奈川出身の為観音様と言えば大船観音です。あのお顔を中心で考えると違いを感じてしまいます。
皆さんも観音様のお顔の基軸がきっとおありだと思いますが、さまざまのお顔を楽しんでみてくださいませ。
おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 11:28| Comment(3) | 管理人日記
この記事へのコメント
温泉…素敵です(*´∇`*)
読書サービス期待してます!
まるさんブログ特典とか(笑)

まるさんは大船なんですか?
鯵の押し寿司美味しいですよね〜♪
Posted by ゆづぽん at 2011年11月13日 16:32
ブログ特典とはいいですね。
何でしょうか?

大船へは以前仕事で
何度か行きましたよ。


Posted by のび太 at 2011年11月13日 17:28
ブログ特典読者の企画を真剣に考えてみます。

私は茅ヶ崎市の生まれです。
東海道線を使うと大船観音をよく見かけました。
綺麗なお顔です。

私の駅そばは大船軒の立ち食いソバです。
これが元祖でした。
最近は茅ヶ崎で食べていませんですが、今は小淵沢が基軸になっていますので、多分感覚が変わっているかもしれません。

押しずしはおいしいですよね。
丸政は信濃雪鱒の押しずしがあります。
要予約ですけどね。
Posted by まるさん at 2011年11月13日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: