2011年11月12日

後、半月 駅弁かいじ

image/2011-09-22T17:21:08-1.jpg

パッケージの最後の増版を致しました。
この珍しい箱は少しお高いのですが、JR様との共同開発の為あずさのマーク入りで作成しました。
列車にも少し乗せていただき見かける方もいらっしゃったでしょうか?

珍しいパッケージは今後どこかで使うことがあるかは分かりませんが、
価値ある存在になることでしょう。

地方のFM富士(東京でも聴けます)さんで駅弁かいじの紹介コーナーの番組を収録して頂きました。インタビュー形式です。
私が美人アナウンサーさんと駅弁かいじを前にして録音いたしました。
そのCDを送っていただきました。
自分はリアルタイムで聞いていなかったため昨日念のため聞いてみますと、自分の声ではないような声で受け答えしていました。
ですが、自分で言うのもなんですが、上手です。
勿論台本なんてありませんので即答です。
にもかかわらずよくあんなコメントが出来るなーと自分に驚きです。
今やれと言われてもできるのかな?なんて思います。

一昨日はBS6のTBSの方の撮影がありました。早朝に工場に入って頑張って撮っていました。
その後駅や会社周りです。
その中で私のインタビューがありました。
なんで私?
工場の担当が逃げて私にやってもらうように頼んで立ち去っていました。
突然のピンチヒッターです。
いいか悪いか分かりませんが、一発OK。
だんだん慣れてきています。
これまたいいのか悪いのか?

話が脱線しておりますが、駅弁かいじは12月4日で終了です。
ぜひ今のうちにお買い求めください。
おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 16:56| Comment(4) | 駅弁
この記事へのコメント
ラジオやテレビとまるさん大忙しですね。
ラジオ番組の内容を聴きたいです。
駅弁かいじも美味しそうですね。
パッケージが美しいですよ。
Posted by のび太 at 2011年11月12日 17:09
テレビやラジオの出演はなんなんでしょうか?いいんだか悪いんだかよくわかりません。
格好良ければいいんですが・・・

駅弁かいじは今しかないおいしさです。
Posted by まるさん at 2011年11月12日 18:49
どんどんラジオやテレビに出演しちゃいましょう!!
まるさんと丸政のお弁当をPRしてホクホクです(*´∇`*)

売上上げて金一封…なんて(笑)
Posted by ゆづぽん at 2011年11月13日 00:32
いやー出演はいまいち違う方にお願いしたいです。
来週の11月19日は弊社の兄弟会社の甲斐大泉にあるパノラマの湯(温泉)がテレビ東京さんの番組で放送があります。ランドセルのCMのお兄さんがいらっしゃったとか。ぜひご覧ください。
Posted by まるさん at 2011年11月13日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: