2011年11月01日

畳平のおまけ

image/2011-10-31T23:57:50-1.jpg前回乗鞍岳に行った時の名物ご当地グルメらしい。
バンズとクラウンが黒くモッチリしています。山賊唐揚げにマヨネーズ。あーそういう組み合わせね。照り焼きバーガーを思い出しました。肉部分が直ぐに噛みきれずつい引っ張り出してしまい、パンだけが残ってしまうというハプニングがありました。
500円です。
佐世保バーガーとか、ご当地バーガーも興味あります。信州の高遠ではサクラバーガーがありました。山賊バーガーはハズレなしです。駅弁同様にご当地グルメは外せません。あの時食べておけば良かった。などと後悔したくないんでしょう。ちなみにこの日も到着後にカツカレーをたべてしまった。もうお腹は充分にもかかわらず、珍しい商品だからと言って追加購入です。上高地のカツカレーも美味しかったですが、ここ乗鞍岳のカツカレーも負けず劣らずです。ちゃんと作っているのが分かります。乗鞍岳に行く方は、バスセンターに併設の食堂によってカツカレーと山賊バーガーをたべてみてください。
おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 00:34| Comment(3) | 管理人日記
この記事へのコメント
乗鞍岳にこういうバーガーが
あるとは驚きです!
人気なのでしょうね。
食べてみたいものです。
Posted by のび太 at 2011年11月01日 06:12
満腹なのに食べる・・・
職業病ですね(笑)

でも、それが商品開発に役立っているのですね☆
食べすぎには注意ですが(^^)v
Posted by ゆずぽん at 2011年11月01日 08:19
人気なのでよく売れていたようです。ご夫婦で食べていたのを見かけました。でもあそこでしか売ってないのでしょうか?

お腹いっぱいでも試してしまうんですよね。商売病でしょうか?ただの食いしん坊なんでしょうか?
Posted by まるさん at 2011年11月01日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: