2011年10月23日

歌声列車の旅

image/2011-10-22T23:59:33-1.jpg以前少し話しましたが、今年も来ました。歌声列車の旅です。小淵沢駅から小海駅まで行き、また戻ってくるらしいです。実施、企画は山梨観光推進機構です。なかなか粋な企画です。ちなみに丸政に弁当を注文頂きました。伴奏 アコーディオンと書いてあります。何だか興味あります。10月29日です。

明日は昨日伝えた八ヶ岳農業実践大学校の収穫祭です。これまた、丸政のにわっとり駅弁を販売します。フェスティバルって感じらしいです。
そして明日もうひとつ。諏訪湖マラソンがあります。そこでまたスタッフのお弁当を運びます。

丸政は駅弁以外も頑張っています。おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 00:34| Comment(4) | 管理人日記
この記事へのコメント
お仕事頑張ってください!
歌声列車とは素敵ですね。
何だか楽しそうです。
Posted by のび太 at 2011年10月23日 07:42
本日は天気もなんとかもちまして良かったです。小淵沢駅は登山者がいっぱいです。
Posted by まるさん at 2011年10月23日 16:38
歌声列車は天候にも恵まれ、大成功に終わりました。丸政さんの会長さんの鶴の一声でお弁当にオルゴールを仕込んでいただいたアイデアは大好評でした。「歌声弁当」というネーミングと海苔を音符型に切り抜いたのもちょっとしたことですが、皆さん気がついて喜んでいらっしゃいました。山梨県初の歌声列車でしたので何とか成功させたいという思いで突っ走ってきましたが、ソロバン勘定に走らない姿勢が不況下での楽しい旅を作りだせたのではないかと思っています。もちろん初めてのことで不行き届きはたくさんあり反省点が多いことは言うまでもありませんが、とにかく丸政さんのご協力には感謝しています。ありがとうございました。
Posted by 歌おう屋こんちゃん at 2011年11月11日 09:03
お疲れ様でした。会長もこのような企画にはできる限りのことをするようにと言っていました。
少しでもお客様が喜んでいただければ幸いです。
来年はもっと楽しめるようにしたいものです。
ご協力いたします。
Posted by まるさん at 2011年11月11日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: