2011年10月13日

焼きそば

image/2011-10-13T22:24:18-1.jpgまったく丸政とかと関係無いのですが、たまに仕入部長と昼飯に行く長坂町の成駒屋さんの焼きそばです。私の知っている焼きそばとはほど遠く、汁ダクで肉やキャベツは麺に隠れています。びしゃびしゃの焼きそばです。初めての時はショーゲキ的でした。でも美味しいんです。昼時はメチャメチャ混んでます。
一度食べたらまた、食べたくなるんですよね。不思議と。
食べ方もありまして、つうになると、メチャメチャホワイトペッパーを焼きそばに振りかけまして、さらにテーブルの上にあるソースをかけます。そのままでも十分美味しいのですが、皆さんそうしています。私も仕入部長もそうしています。それがまた美味しいんです。
焼きそば屋って何よ!って感じがしません?
中華の食堂何ですが、誰一人ラーメンとか中華丼とかいません。以前ラーメンを食べましたが、やっぱり焼きそばが…

とにかく、小淵沢に来てわりとはまっている定食屋の焼きそばです。もし気になった方がいれば連絡ください。もう少し詳しく場所もお教え致します。
おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 22:53| Comment(3) | 管理人日記
この記事へのコメント
一瞬、長野県のローメンかと思いました(汗)
でも、美味しそうですね!
一度食べてみたいです。

丸政さんの近くの(?)殿様ラーメンも良く食べに行きましたよ。
Posted by ゆずぽん at 2011年10月14日 08:35
美味しそうですね。
私の住んでいる地域の焼きそばと
違いますが、是非食べてみたいです。
こういう美味しい食べ物マップが
ほしいですね。
Posted by のび太 at 2011年10月14日 18:27
北杜市グルメマップですか?かなりB級から攻めそうです。殿様ラーメン、大名うどん。よくご存知で。
Posted by まるさん at 2011年10月14日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: