2011年10月10日

カレーうどん

image/2011-10-10T14:57:31-1.jpg

チョッとしつこいかもしれませんが、この際連続でご紹介します。

駅そばのカレーうどんです。
スープは丸政オリジナルのスープに、既製品のカレールウをかけるだけなんですが、
このカレーなかなか侮れません。
以前、いっぱいレトルトカレーを集めて、食べ比べて一番合うものを選びました。

勿論どこぞの有名店のカレーうどんと比べてはいけません。
駅そばとしての完成度を楽しんでいただければと思います。

寒くなるとこんな食べ物を食べたくなります。

気合い入れてズルズルやると衣服に跳ね返りがありますので気をつけていただきたいと思います。

でも見た目はかなり美味しそうでしょう?

昨日はわざわざ小淵沢駅に途中下車して頂き、次の列車までの間に食べに来てくれました。
次の列車まで一時間もあり申し訳ない感じがしますが、南アルプスや八ヶ岳を眺めながら待っていた様子です。「やっぱり美味いやー」と言っていただきました。

個の方は天ぷらそばでしたけど、以前食べていただいたらしいです。
記憶に残っていてくれただけでもうれしい話です。

おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 15:10| Comment(3) | 駅そば
この記事へのコメント
カレーうどんは我が家でも
たまに作りますよ。美味しいですね。
でも外では決して食べません。
以前シャツに跳ね返って大変でした。(笑)
Posted by のび太 at 2011年10月11日 17:53
シャツの飛び散りを限り無く無くすように頑張るしかないですよね。しかし、旨さをとるかシャツの汚れをとるか?そこが問題です。
Posted by まるさん at 2011年10月11日 23:24
わかります〜(><)
丸政さんの駅そばメッチャ美味しいですもん!!

学生時代から良く食べてましたし、今でも駅弁買ったついでに食べる事もしばしば♪
野沢菜の天ぷらにたまご入れるのが好きでしたよ。

駅そばのファンがいるのもわかります!!
カレーうどんを前にすると無条件で食べたくなっちゃいます(笑)
Posted by ゆずぽん at 2011年10月12日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: