2011年09月13日

千畳敷カール おまけ編

image/2011-09-13T08:38:28-1.jpg

千畳敷カールのロープウェイで山頂で降りてすぐにお土産屋さんと食堂があります。
食堂のほかに簡単なスナック(お菓子ではないですよ)コーナーがあります。
中をちらりとのぞくとおとうさんとお姉さんがカツサンドを作っていました。
「出来立てか?」
カツサンドとなるとアンテナがピクンとしてしまう。仕事がらでしょうか?

少しマジマジと見ていたらおとうさんとお姉さんと目が合ってしまいました。
10個くらい作っていたでしょうか?

山頂は寒いので何か温かいものを欲しいなと思っていましたが、カツサンドを見てしまったら、試してみたくなりました。
ソースカツの文化の土地ですからやはり人気商品です。

さっそく購入して霧が出てきた外で食べてみました。
出来立てなので温かく肉も柔らかくソースもなかなかの物でした。

「おいしいじゃないですか」
美味しい空気と綺麗な風景。これだけでかなりのおかず。
ましては出来立てのカツサンドです。

小淵沢の丸政に出来立てカツサンドを購入しに来ていただける感じが客観的に分かった気がしました。

甲州・信州の紅葉はまだですが、こちらにいらしたときはカツサンドを味わってみてはいかがでしょうか?多分色々な味のカツサンドを味わえます。
勿論丸政の甲州カツサンドを食べてもらいたいものですが。
おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 08:59| Comment(2) | 管理人日記
この記事へのコメント
これは美味しそうなカツサンドですね。
出来たてで美味しいでしょう。
考えてみたらここ最近カツサンドを
食べていません・・・。(笑)
Posted by のび太 at 2011年09月13日 21:55
色々なカツサンドを試してみるのもひとつだと思います。他社様の駅弁もよく試しています。
Posted by まるさん at 2011年09月14日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: