2011年04月27日

山梨県 八ヶ岳 北杜市 小淵沢

いつもまとまりのない私のブログを見ていただき誠にありますございます。間もなくブログ開始から半年を迎えようとしています。丸政の駅弁、そば店、販売店、身近な情報を私の感じるままに綴らせていただいております。幸いなことに徐々にではありますが見ていただいているかたも増えて来ている様です。飽きずに見ていただいている方々がいらっしゃると俄然やる気に繋がります。感謝です。ふとしたときにそう言えば更新されているかな?なんて期待されていると思うと遣り甲斐を感じるものです。

さていよいよ行楽シーズン到来です。私のブログはかなり広範囲の日本全国からアクセスがあります。またたまに海外からアクセスもあるそうです。嬉しい話です。
そこで改めて山梨県という枠組みと八ヶ岳山麓と言う切り口また北杜市という地域性、そして小淵沢という範疇を様々な角度からこちらへお越しいただき、また丸政の駅弁を食べてみたいと思える方が増えて行くようなブログへとしていきたいと考えています。
山梨県はフルーツ王国ですし地場産業ではワインや日本酒などのお酒が有名です。酒蔵やワイナリーがたくさんあります。美術館や博物館、資料館など文化的なスポットも多くあります。甲斐の国に欠かせない歴史の多い国でもあります。武田信玄ゆかりの地でもありますしね。そして自然がいっぱいです。富士山を初め八ヶ岳、南アルプス山脈などいい山が見れるし登れるしです。その山の伏流水として湧水が多く名水も多いです。またそれが川となりいい滝が多くあります。
皆さんが行きたくなるようなスポットをたくさん紹介して行きたいと思います。こんなところで駅弁食べると美味しいですよなんていう場所も探してご紹介する予定です。

これからもゆったりとやって行きますので皆様応援宜しくお願いいたします。また気にいっていただけましたらお友達にもご紹介していただければ幸いです。丸政ファンが増えますからね。

posted by まるさん at 23:48| Comment(2) | 管理人日記
この記事へのコメント
頑張ってください!陰ながら応援しています。
ブログを読みながら自分自身旅をしている気分になります。
これからも名所、名物、そして丸政さんのお弁当・・どんどん紹介してくださいね。
Posted by のび太 at 2011年04月28日 14:06
うれしいコメントです。
カゲながらだなんて、かなり応援して頂いていると感じてますよ。

頑張っていきます。
Posted by まるさん at 2011年04月28日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: