2011年02月15日

ありがとうございました。

image/2011-02-15T20:52:53-1.jpgこれはこの1月4日からずっと続いた催事の最終地点の熊本のシンボル熊本城です。皆様 お客様 本当にありがとうございました。感謝 感謝です。
初のとりもつ弁当をひっさげ新潟伊勢丹にのりこみ、新宿の京王百貨店そして大阪阪神百貨店と金沢大和香林坊また最後に熊本鶴屋百貨店と長丁場の催事の旅がいったん終了いたします。
頑張って丸政ならでわの実況中継をしていきました。楽しんでいただけたでしょうか?一番楽しんだのはわたしでしょうか?私は実は城好きです。大阪城や金沢城などものせとげば良かったのかなと思いました。

熊本城は加藤清正公が建てた城です。そのお膝元で催事を行えたことを誇りと思っております。

甲州とりもつ煮弁当も少しは宣伝出来たでしょうか?また甲州カツサンドも少しは宣伝出来たでしょうか?美味しかった。とかまた食べたい。と思っていただけたらありがたいと思います。そして八ヶ岳に行きたいとか行こう。また小淵沢に行こうなど駅弁の丸政にまた会いたい味わいたいと思っていただけたらさいわいです。本当にありがとうございました。


駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 21:17| Comment(0) | 管理人日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: