2010年12月26日

チャーシュー

image/2010-12-26T23:05:16-1.jpgimage/2010-12-26T23:05:16-1.jpg今日は四代目丸政ラーメン店のチャーシューについてお話しします。はっきり言って旨いです。以上!
それじゃ全く伝わりませんね。失礼いたしました。
丸政の工場では巻いたチャーシシューを年末にお分けしております。当初はそれで行こうか?となったんですが丸政スタッフ研究開発チームは最終段階で今の形に決定いたしました。味は店長秘伝です。毎日継ぎ足し継ぎ足しで日に日にぶたさんの旨みが積み重ねられて行きます。鰻やのたれ見たいです。ただね煮る時間がずれると全くだめなんですよ。かなりデリケートです。食べるならチャーシシュー麺がおすすめです。臭みがなく柔らかくジュウシーです。こだわりはまだ明日ぐらい使えるんじゃないの?と思えるものも毎日廃棄もったいないなと思ってしまいます。毎朝当日分のチャーシューしか作りませんのでチャーシュー切れで閉店になることもあります。ご了承くださいませ。
今回新メニューに極厚チャーシュー麺が登場したので次回取材しに行きます。こうご期待。皆さんピークを少し外していただけると優雅に食べれますよ。
posted by まるさん at 23:33| Comment(0) | 四代目丸政
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: