2010年12月11日

甲州とりもつ弁当

121112月8日甲府駅の駅弁屋で丸政の「とりもつ弁当」が発売されました。B1グランプリでブームになる前から発売していた「とりもつ」が入った駅弁「甲州鶏めし」という駅弁があったのですが、こちらはまさかグランプリを取るとは思ってもいなかったので申し訳程度しか「とりもつ」は入っておりません。しかも時間経過すると「とりもつ」はどんどん硬くなっていきます。グランプリ後に世間様から丸政で「とりもつ」をもっとメインに駅弁を出してください。との声をいただき、時間経過してもカチカチにならないような研究をし、照りにもこだわりようやく完成しました。味もおいしいですよ。是非ご賞味あれ!
タグ:駅弁
posted by まるさん at 18:10| Comment(0) | 駅弁新商品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: