2011年12月15日

昇仙峡

image/2011-12-15T10:03:31-1.jpg
先日義理の弟が二人、八ヶ岳まで来てくれました。
折角来てくれたのだから食と癒しと堪能してもらおうと短い間でしたが、ドライブに出かけました。
泊まったのはもちろんスパティオ小淵沢、前回パワースポットとしてご紹介いたしました。
男三人で温泉につかり近況報告をしたりと楽しい時間を過ごしました。
夕食はスパティオ小淵沢の5階山水楼龍淵での中華料理を堪能しました。
最高級焼きそばのイーフー麺を三人で取り分けたりしました。
いずれこの焼きそばをご紹介できればと思います。

翌日は山梨のパワースポットの一つ昇仙峡を案内しました。
image/2011-12-15T10:03:31-4.jpg
夏の昇仙峡や秋の紅葉の時期の昇仙峡の散策は有名ですが、冬はいかがなものかと思いましたが、なかなかいい感じです。空気が凛として身体を浄化するかのようです。
河の水も綺麗で透明度が良く、岩肌の迫力を全身でうけてパワーを吸収しました。
彼らも喜んでくれました。

寒くなり、観光客もまばらになり今が観光地の訪れに良い時期かもしれません。独り占め状態です。
おいしい中華ドットコム

駅弁の丸政オフィシャルサイト
posted by まるさん at 10:27| Comment(2) | 管理人日記